BG_Image_FO

Future Objects が「Ad Futura」無料ベータ版の日本語対応を発表

私たちは、革新的なマルチモーダルAIプラットフォーム「Ad Futura」の無料ベータ版が日本語対応で利用可能になったことを発表できることを大変嬉しく思います。

Ad Futuraは、企業が顧客との関わり方を革新するために設計されています。日本語のプロンプトを理解し、応答する能力を備えたAd Futuraは、日本語を話すオーディエンスとよりパーソナライズされた効率的な方法でつながりたい企業にとって、強力なツールとなります。

このプラットフォームの革新的な機能には、テキスト、ビジュアル、音声、ビデオツールが含まれており、幅広いビジネスニーズに対応する多機能なソリューションです。リサーチ目的でも、これらのツールは日本語に対応しており、企業が包括的な市場調査を実施し、ターゲットオーディエンスに関する貴重なインサイトを得ることがこれまで以上に簡単になります。

Future ObjectsのCEO、ターヴィ・クイスマ氏は次のように述べています。
「日本市場にAd Futuraを提供できることを大変嬉しく思います。私たちのミッションはAI導入をシンプルにすることであり、日本のユーザーが日本語でプラットフォームを使用できるようにすることは、その素晴らしい例です。私たちの目標は、今日の急速に変化するデジタル環境で企業が競争力を維持するためのツールを提供することです。Ad Futuraの機能は、日本のビジネスにとって大きな変革をもたらすと信じています。日本市場とAIの導入は急速に進化しており、私たちは日本のユーザーにこのソリューションを提供できることを楽しみにしています。

地域的および文化的な偏りは依然として課題であり、学習に使用されるデータのバイアスが原因となっています。グローバルなAIエンジンは英語とアクセス可能な世界的なコンテンツで学習されており、文化やローカルなニュアンスに関して改善の余地が残されています。多くの業界プレイヤーが日本に投資しており、これは日本語生成AIの一貫性向上にとって素晴らしいことです。」

無料ベータ版の詳細およびアクセスについては、jp.futureobjects.ioをご覧ください。